ユーザ用ツール

サイト用ツール


サイドバー

2020年08月の1記事


blog:2015:0912ピクセル

ピクセル

今日から封切りだったので、109シネマズ川崎のIMAX 3Dで観る事にした。
初回の席がまずまずの場所でまだ空いていたので、ネットでサクッと予約して向かう。
ゲーム系映画といえば、シュガーラッシュ以来だろうか。
(そもそもそんなにゲーム系の映画なんてないが……)
相変わらずほぼ予備知識無しの状態で向かったのでお気楽に構えていたが、シュガーラッシュと違いリアルな人間が落ちこぼれている所を見せられるのでややダークな雰囲気を感じちゃうね。
あと、出てくるゲームがどうしても日本で知名度が高かったものばかりでないので、アーケードゲームに詳しい人じゃないと何のキャラか分からない部分がシュガーラッシュより更に強くなっている。
ただ、どちらの映画にも居たQバートですら、知り合いに確認したらゲーム自体知らないって人が多かったのでしょうがないか。
エンドクレジットはストーリーを準える形でまとめられていたので、クレジットを読もうか背景を見ようかと目線の移動が忙しい。
(3Dだから疲れるのだ)
帰りに食事をし、献血ルームに寄って献血もしてから帰途につく。

コメント

コメントを入力:
V V K P W
 

Linkbacks

Use the following URL for manually sending trackbacks: http://murayan68k.mydns.jp/wiki/lib/plugins/linkback/exe/trackback.php/blog:2015:0912ピクセル
blog/2015/0912ピクセル.txt · 最終更新: 2015/09/12 13:43 by murayan68k@hotmail.com